ブログ当番が回ってきました、竹内です!

暖かい日も増え、今日東京では桜の開花発表🌸もあり、そろそろ花粉症デビューするのではないかと怯えてますが今のところ平気です😌


昨年になりますが11/5にチャームスイート高円寺 さまにて開設3周年の記念コンサートとしてロザカルで演奏させていただきました。

このようなお祝いの場での演奏機会をいただけてとても嬉しいです💐


・愛の挨拶/E.エルガー

・ピツィカート・ポルカ/シュトラウス兄弟

・ハッピーバースデー変奏曲/P.ハイドリッヒ

・上を向いて歩こう/中村八大

・紅葉 /岡野貞一

・枯葉/ジョセフ・コスマ 武満徹編曲

・弦楽四重奏曲第12番『アメリカ』より第4楽章/A.ドヴォルザーク


アンコールにふるさとを演奏しました🎻


利用者様の近くで演奏させてもらえるので、皆様の反応を近くで感じる事ができ、私たちもとても嬉しい気持ちで演奏できました✨




チャームスイート高円寺さまのHPでも今回の演奏の様子を載せていただいております


https://www.charmcc.jp/album/134273/



この後も演奏報告ありますので更新をお楽しみください✨