こんにちは!
つい数日前は秋のような暖かさでしたが、

今週は十年に一度の大寒波が押し寄せているそうで、気の抜けない毎日ですね。
大寒生まれ(のおかげ?)で寒さにはタフ過ぎる伊藤がお送りいたします☆

今、私達ロザカルは

 

有楽町献血ルーム冬季コンサート”You Luck Festival Winter Concert 2023”

の準備に励んでいます。
今年は何と世界初演作品もございますので、

12月26日(火)は献血に是非ご協力いただき、
私達のコンサートにご参加ください♪

さて、今年の4月15日(土)に私の地元群馬で、
私の長年の知人でロザカルも以前お世話になった方のご子息の結婚披露宴があり、
ロザカルが招待を受け演奏させていただきましたので、そのご報告を!!

【迎賓】
歌の翼に / F.メンデルスゾーン
タイスの瞑想曲 / J.マスネ
G線上のアリア / J.S.バッハ
アヴェ・マリア / C.グノー

【乾杯後】
ディヴェルティメントK.136より 第1楽章 / W.A.モーツァルト

【新婦中座】
美女と野獣 / A.メンケン

【新郎中座】
ホール・ニュー・ワールド / A.メンケン

【新郎新婦お色直し後の入場】
カノン / J.パッヘルベル

【ケーキ入刀】
花のワルツ / P.I.チャイコフスキー
ジュ・トゥ・ヴ / E.サティ
プリンセスメドレー(いつか王子様が〜眠れる森の美女よりワルツ)

【テーブルラウンド】
糸 / 中島みゆき
365日の紙飛行機 / 角野寿和・青葉紘季
海の見える街 / 久石譲
アイネ・クライネ・ナハトムジークより 第2、第3楽章 / W.A.モーツァルト

司会の方からは

「弦楽四重奏団ロザカルさんによる生演奏は、新郎のお父さまからのプレゼント」

と紹介していただきました!

久しぶりに個人的な演奏のご依頼を承り、一演奏家として人生の節目に立ち会い、

身の引き締まる思いでした。
貴重な経験を積ませていただきまして、本当にありがとうございました。
ロザカルへの演奏のご依頼、お待ちしております❤️