こんにちは!
今回のブログ担当は竹内です_鉛筆
2022年もあっという間に過ぎてしまい、もう大晦日です花
今年も色々な場所でカルテットで演奏することができ、ロザカルを応援してくださる方々がいらっしゃるおかげでこのように活動出来ること、嬉しく思います。
ありがとうございます。
2023年もよろしくお願いいたします🎍


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

9月24日に北本市台原自治会主催の隣人祭りで演奏の機会を頂きました
メンバーの青田 はるなが不在だったため、
ヴィオラを後輩の村松亜衣さんにお願いしましたキラキラ

今回は60分のコンサートを午前・午後の2公演でお届けいたしました!
演奏会場は今回も北本みなみ幼稚園さんのホールをお借りして素敵なステージで演奏することができました!

午前の部のアンコールは紅葉を演奏しました紅葉


午後の部のアンコールはふるさとを演奏しましたルンルン


お昼休みにはビンゴ大会にも参加し、私はビール🍺をGetしましたキラキラキラキラ

振り返ってみると、2012年から2019年まで毎年隣人祭りで演奏させて頂き、2020年からはコロナ禍で開催されず、今年は3年ぶりの隣人祭りの開催でロザカルを呼んでくださり、客席には以前演奏を聴いて声をかけてくださった方々のお顔が見えたり、幅広い世代の方々が聴いてくださってとても嬉しい気持ちでした。
浅野さん、いつも本当にありがとうございます。