こんばんは!

秋だというのに、暑くなったり寒くなったりお天気が目まぐるしく入れ替わっていますね。

最近モーツァルトばかり演奏している伊藤がお送りいたします♪

 

ルネこだいら登録アーティストとして、

7月3日(日)にルネこだいらホリデーコンサートに出演しましたので、

そのご報告を!!

3組のジョイント形式のコンサートで、持ち時間が30分でしたので、

愛の喜び / F.クライスラー

プリンク・プランク・プランク / L.アンダーソン

Summer / 久石譲

弦楽四重奏曲第77番『皇帝』より 第2楽章 / J.ハイドン

バレエ音楽『ガイーヌ』より 剣の舞 / A.ハチャトゥリアン

星に願いを / L.ハーライン(アンコール)

をMC付きでお送りしました。

 

今回はTA-Teaching Artistのアクティビティとして、

『皇帝』第2楽章(変奏曲)の一部分を

1st Vn.→1st Vn.+Vc.(外声)→2nd Vn.+Va.(内声)→全パート

の順で演奏して、聴き比べていただきました☆

公演アンケートに、今回の私達のアクティビティが良かったとのお言葉があり、

どのパート(ヴァリエーション)が好みだったかを書いてくださった方もいらっしゃって、

メンバー全員で悩み苦しみながらも

このアクティビティを思いついて本当に良かったと思いました。

いつかランチタイムコンサートにも出演させていただけますように…!!!

ロザカル結成10周年のラストに大きなステージに恵まれ、本当に有難かったです。

ルネこだいらの皆さま、他2組の出演者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました♡