こんばんは、チェロの林です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週演奏の用事で地元に帰っていたのですが、ちょうどお祭りがあり満喫してきました。

新型コロナウイルスの影響で3年振り、そして規模を縮小での開催でしたがたくさんの人で賑わっていました!





さて、今回は遅くなってしまいましたが2ヶ月前のロザカルの活動報告です!

4月17日にハイアットリージェンシー東京にてスターロードダンスセンターさまの5周年記念晩餐会でのディナー演奏をしました。

今回ご依頼くださった大学の後輩の末廣彩風さん、そして主催の石原正敏さま、本当にありがとうございました!

お弁当までいただき大変恐縮です💦





曲目

「四季」より「春」第1楽章/A.ヴィヴァルディ

弦楽四重奏曲第77番「皇帝」より 第2楽章/J.ハイドン

バレエ音楽「くるみ割り人形」より 花のワルツ/P.I.チャイコフスキー

世界に一つだけの花/槇原敬之

映画「マイ・フェア・レディ」より 踊り明かそう/F.ロウ

映画「ニュー・シネマ・パラダイス」より 愛のテーマ/A.モリコーネ

映画「王様と私」より シャル・ウィ・ダンス?/R.ロジャース

映画「サウンド・オブ・ミュージック」より 私のお気に入り/R.ロジャース

いつか王子様が~ワルツ(眠れる森の美女より)

アイネ・クライネ・ナハトムジークK.525より 第2.3楽章/W.A.モーツァルト

ディヴェルティメントK.136より 第2楽章/W.A.モーツァルト

リベルタンゴ/A.ピアソラ





ディナー会場のど真ん中の特設ステージでの演奏でした。

皆さまの反応がとても良く、楽しみながら演奏、そしてMCをすることができました。

ありがとうございました!

また皆さまの前で演奏できる日を楽しみにしております!