こんにちは

ヴァイオリンときどきヴィオラの青田です。

大分暖かくなり、すっかり春の陽気ですねガーベラ

私はいつ花粉症が発症するか心配な毎日を送っていますアセアセ


先日、2月5日(土)11:00〜

小平市の鈴木公民館の

「マンスリーミニコンサート」

に出演させていただきましたので、

ご報告です。


鈴木公民館の「マンスリーミニコンサート」では、

毎月色々なジャンルのアーティストの方が

コンサートをされています♩

過去にはクラシックのみならず

ギター演奏や、

ジャズなどのコンサートも開催されていたようです。

近所の方にはとても楽しみな企画ですよね🌸


今回、竹内と林の都合がつかなかった為、

国立音大の後輩である、

ヴァイオリンの井川璃理さん、

チェロの西田歩夢さんにご協力お願いしました。

お二人ともお忙しい中引き受けてくださり、

本当にありがとうございました!






音符プログラムルンルン

♪愛の挨拶(エルガー)
♪プリンク・プランク・プルンク(アンダーソン)
♪アイネ・クライネ・ナハトムジークより 第1楽章(モーツァルト)
♪弦楽四重奏曲第14番『春』より 第1楽章(モーツァルト)
♪早春賦(中田章)
♪ジャズメドレー(プリマ 他)
♪チャールダーシュ(モンティ)
♪アンコール・・・・・・・・・上を向いて歩こう(坂本九)

途中、聴いて考えるクイズを行ったりと、
注意して聴いていただく為の工夫を凝らしました。










感染拡大防止の為、定員は40名で満席ルンルン
皆さまとても熱心に聴いてくださり、
楽しく演奏できました。

感染者数がなかなか落ち着かない中で、
コンサートを開催してくださった公民館の方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。

事前に細かく連絡を取っていただき、
プログラムの変更などにもご対応くださった職員の皆様、
演奏を聴きに来てくださったお客様、
本当にありがとうございましたニコニコ

青田はるな