こんにちは。今年もあと僅かですねあせる

今回は青田が書いています。


今年はコロナ禍の影響もありカルテットの活動も少なめでした。


このような年でしたが、メンバー全員、一年間皆健康で過ごすことが出来、本当に良かったと思っています。来年も4人とも元気で過ごせますように。


11/28 久々に4人で演奏の機会もいただけました音譜


北本市文化センター大ホールにて

北本市自治会連合会の研修会の最初に演奏させていただきました。


これまで色々なところに伺っていますが、割合狭いところにお呼びいただくことが多かった私たちにとっては、初めての大ホールでの演奏となりましたビックリマーク


感染対策で700人ほど収容可能なホールの前の方に、120名くらいの方がソーシャルディスタンスを取りながら聴いてくださいました。






こちらは作成していただいたプログラムです音譜


プログラム

1.愛の挨拶/エルガー

2.『四季』より「冬」第2楽章/ヴィヴァルディ

3.Jazzメドレー

4.イエスタデイ/ビートルズ

5.八木節


アンコールはふるさとを演奏しましたイチョウ




楽屋にて写真撮影カメラ



北本市では今年も本当は自治会のお祭りや、小学校での演奏のお話もいただいていました。


しかし、このような状況なのでいずれも中止となってしまい・・・


本当に今年はどうなることと思いましたが、このような形で北本に伺うことが出来、とても有難かったなと思います。


毎度お声かけくださる自治会の浅野さんには本当に感謝しています。



来年はどのような年になるのかな?今年よりは落ち着いた年になるよう祈っています。


来年も元気に北本に伺うことができますように!