2020年、令和初の新春ですね!

今年も弦楽四重奏団「ロザカル」をよろしくお願いいたします。

最近「ピンクちゃん」と呼ばれなくてちょっぴり寂しい(!?)伊藤がお送りいたします☆

 

昨年12月19日に、

一般財団法人100万人のクラシックライブさまとのご縁で

株式會社オオバさまのクリスマスイベントにて

演奏させていただきましたので、そのご報告を♪

今回はチェロの林の都合がつかなかったため、

国立音楽大学の後輩である田中香帆さんにお願いしました!!

約1時間の枠をいただき、

「クリスマス ミニクラシックライブ」と題して

♪W.A.モーツァルト/アイネ・クライネ・ナハトムジーク ト長調 K.525より 第1楽章

♪L.アンダーソン/プリンク・プランク・プルンク

♪J.S.バッハ/管弦楽組曲第3番 ニ長調 BWV1068より 第2楽章『G線上のアリア』

♪クリスマスキャロル/もみの木~ひいらぎかざろう~きよしこの夜

♪W.A.モーツァルト/ディヴェルティメント ニ長調 K.136より 第1楽章

♪P.マスカーニ/歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』より 間奏曲

♪A.ヴィヴァルディ/協奏曲集 Op.8 『四季』より 第4番 RV.297 「冬」 第2楽章

♪E.フンパーディンク/歌劇『ヘンゼルとグレーテル』より

♪ああ、ベツレヘムよ(讃美歌)~クリスマス・イブ(山下達郎)

♪P.I.チャイコフスキー/バレエ音楽『くるみ割り人形』より 「花のワルツ」

そして最後にアンコールとして

♪L.アンダーソン/そりすべり

を演奏いたしました(*^_^*)

お集まりの社員の皆さまは、普段あまりクラシック音楽に触れる機会のない方々とのことで、

TA-Teaching Artistで学んだことを活かすべく、

MCの内容にもこだわりながらプログラムを組みました。

そしてライブ後には、社員の皆さまの懇親会に混ぜていただき、感想を聞かせていただきました(*'ω'*)

「また是非」というお声を多数いただき、とても嬉しかったです!!!

社長の辻本茂さまとのクインテット写真↑

今回色々とサポートしてくださった加藤美晴さま、本当にありがとうございました。

またお声掛けいただけますよう、成長してまいります<(_ _)>

こちらも是非ご覧ください♡