こんばんはチューリップ

青田が書いております。
ゴールデンウィークも昨日で終わり、
今日久しぶりにお仕事をされたという方も多いのではないでしょうか。
ロザカルも連休中は4人で演奏したり、
それぞれにお仕事をしたり、
休日を過ごしたりしていました。

あっという間に6月・7月と来てしまいそうな予感です…
7月の演奏会に向けて、本腰を入れて頑張りたいです!!

7月7日(日)のコンサートについてはこちらの記事をご覧ください。


さて、少し前となりますが、
2/23(土)は、ユーアスさまとのご縁で
チャームプレミア代々木初台さまにて
演奏いたしました
音符

〜プログラム〜
愛の挨拶
アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第2楽章
早春賦
春の海
八木節
情熱大陸

アンコールとして
ふるさと
をお送りいたしました!

こちらの施設は2月にオープンしたばかりとのことで、まるでホテルのように綺麗でした
ダイヤモンド


このように食堂にて演奏させていただきました。

天井が高く、とても響きが良かったですルンルン


オープンしたてでご入居者さまはまだ少なく、
お集まりくださった方は沢山ではありませんでしたが、
その分リラックスしてお楽しみいただけたのではないでしょうかガーベラ

弦楽器に興味を持たれたお客様もいらっしゃり、終演後に少しお話しできました。
私たちの演奏が、弦楽器や音楽に関心を持つきっかけになっているのを実感出来て嬉しかったです。

館内がとても綺麗で、スタッフの方の対応もとても丁寧なこちらの施設お茶
きっとこれからも、様々な楽器の演奏家さん達がご入居様のために演奏を披露するのでしょうねカラオケ

私たちもまた伺う機会をいただけますように音符