こんばんはガーベラ青田が書いております。

少し前の話となりますが、
ロザカル2018年のラストステージは
横浜鶴見北ロータリークラブ様からのご依頼の
12月22日 年末家族親睦会
ウェルカム演奏&ミニコンサートでの演奏でしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
場所は新横浜国際ホテルの一室でした。

この日はチェロの林の都合がつかず、
私たちロザカルの国立音大の後輩である佐藤栞さんにチェロパートの演奏をお願いしました。
前にも一度入っていただいた、とっても頼りになる後輩さんです花束

音符ミニコンサートのプログラム音符
アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章 / モーツァルト
クリスマスメドレー(もみの木~ひいらぎかざろう~きよしこの夜)
イエスタデイ / ビートルズ
上を向いて歩こう / 坂本九

最後にアンコールとして
花は咲く をお送りしました。



私たちのほかに、
XK徒―ザクト―さんという
マジシャンの方も出し物にいらしていました。
ご用意くださった豪華なお食事をいただきながら
手品も鑑賞させていただきました。
なかなか見る機会もないので、
驚きと混乱の連続・・・
途中ギロチンが出てきたり、なかなかスリリングでドキドキでした!
もちろん会場も大盛り上がりでした流れ星

会の最後には合唱に混ぜていただいたり
なんとも新鮮な瞬間の多いお仕事となりました。



この様な機会をいただき、
ありがとうございました😊