こんばんは!

暦の上ではもう「冬」ですが、比較的過ごしやすいお天気ですね。

ブログの順番がリバースされ、伊藤がお送りいたします♪

 

9月16日(日)に、

私の知人の中澤賢正さんがご住職をされている

群馬県前橋市にあります観昌寺さまにて、

弦楽四重奏のコンサートを開催させていただきましたので、そのご報告を☆

残念ながらメンバーの青田の都合がつかなかったため、

ロザカル団友?のヴィオラの内藤賢吾さんに入っていただきました(*^_^*)

歌劇『リナルド』より 「私を泣かせてください」 / ヘンデル
オラトリオ『メサイヤ』より 「ハレルヤ」 / ヘンデル
管弦楽組曲第3番 二長調 BWV1068より G線上のアリア / J.S.バッハ
ノクターン第2番 変ホ長調 Op.9-2 / ショパン
弦楽四重奏曲第2番 二長調より 第1,第3楽章 / ボロディン
Swing Jazzメドレー
八木節 / 群馬民謡
など、様々なジャンルの音楽をお届けしました!!


遂にロザカルが私の地元に来る!ということで、

上毛かるたの読み札を交えながら張り切ってMCを務めさせていただきました★

ご来場の皆さまがあたたかく見守るように聴いてくださり、
そしてお寺の響きがコンサートホール並に素晴らしく、
とても気持ち良く演奏できました(^-^)

住職の中澤賢正さま、関係者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

また群馬で演奏できますように!!!