こんばんは!
猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
現在の気温…で、表示されることが多くなった「群馬県桐生市」出身の伊藤がお送りします♪

株式会社ユーアス様とのご縁で、
5月6日(日)に
チャームプレミア目白お留山様
にて演奏させていただきましたので、そのご報告を!!

こちらのプログラムは私が作成しました(*^_^*)

約45分のプログラムだったのですが、
最後にアンコールとして
ピアソラ作曲「リベルタンゴ」
をお送りいたしました(^ ^)
ご利用者様が沢山拍手してくださったり、
一緒に歌ってくださったり、
私達もとても嬉しかったです。

ユーアスの長渕さまが沢山写真を撮ってくださいましたので、載せさせていただきます♡

(肖像権保護のため、一部加工してあります)






弦楽四重奏での演奏ご依頼
というのはなかなか多くはないのですが、
こういったご縁ひとつひとつを大切に繋いで
より多くの方に弦楽四重奏の魅力を知っていただけたらと思っております!!!