こんばんは。暑い日が続いておりますね・・・。
青田が書いております。

最近のロザカルは、今週末のコンサートに向けて、
連日、、合わせに、合わせを重ねています。。

コンサートの詳細はこちらの記事でご確認いただけますニコニコラブラブ

まだ席に空きがありますよキラキラ

是非この機会に私たちの演奏を聴いて頂ければと思います!



さて、今回は、前記事に引き続き、
デイサービス歌のつばさ様、1号店にて
3/29にコンサートをさせていただいたことについて書きたいと思います。





以下のプログラムをお送りしました音符


パッヘルベル/カノン
レハール/メリー・ヴィドウ・ワルツ
プッチーニ/「トゥーランドット」より誰も寝てはならぬ
ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ
リムスキー・コルサコフ/歌劇「サルタン皇帝」より熊蜂の飛行
メンデルスゾーン/おお ひばり
ヘンデル/歌劇「リナルド」より私を泣かせてください
中田章/早春賦
瀧廉太郎/荒城の月
懐かしのヒットメドレー
モンティ/チャールダーシュ
メンデルスゾーン/歌のつばさ

アンコールでは、シモネッティのマドリガルをお送りしましたルンルン


デイサービス歌のつばさ様が
どれだけ音楽に重点をおいていらっしゃるかは
このブログを読んでいただくだけでも
充分にお分かりいただけるかと思います♪

利用者数もどんどん増え、
たくさんの方に演奏を聴いていただけて、
今回もとても楽しく演奏させていただくことができましたイエローハーツ


私たちは定期的に利用者さんの嬉しそうな笑顔を見られて、本当に幸せですね〜♪
またいい演奏会ができますようにニコニコ








おまけひまわり終演後、ミスドにて打ち合わせ。。