こんばんは。

雨の多い、空気の重い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月25日に、NPO法人ネクストステージ・プロジェクトさまとのご縁で、

TKC東・東京会 すみだ・江東支部さまの懇親会に

をお届けさせていただきましたので、

MC担当から未だ逃れられていない伊藤がご報告致します!(笑)

 

会場の皆様に配布されたプログラムです↓

 

リクエスト通り、

♪美女と野獣

♪Let it go

♪花は咲く

♪Summer(久石譲)

♪365日の紙飛行機

♪Amazing Grace

♪あの素晴らしい愛をもう一度

…の7曲と、アンコールとして

真田丸のテーマ

を演奏致しました(*^_^*)

 

↑演奏後、控室そばのPhoto Spotにて

 

今回は、私達がご依頼をいただいてから当日まで10日足らず!!という厳しい状況ではありましたが、必死の準備が功を奏したのか、会場にいらっしゃった税理士の皆様にもご満足いただけたようで何よりでした(^^♪

また素敵なご縁と繋がっていけるよう、「いつでも本番に立てる」ロザカルを目指して努力して参ります!