夏らしい気温の日が多くなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日こちらでも宣伝させていただきましたが、

4月22日(土)に名曲喫茶カデンツァさんにて

第17回俺たちの音楽会(オレオン)コンサート

ロザカル結成5周年記念コンサート~弦楽四重奏の調べ~
を開催させていただきましたので、ロザカル発起人の伊藤がご報告させていただきます。
 
私の知り合いの網中さんが代表を務めておられるFacebookグループ「俺たちの音楽会(オレオン)」のコンサートシリーズとして、網中さんを始めとするグループの皆様のお力もお借りしました。
数多くの方のサポートにより、未就学児童も含め計43名もの方にご来場いただけましたことに、メンバー一同感謝しております。
本当にありがとうございました。
 
↑終演後、名曲喫茶カデンツァのマスター阿部さん(左)と網中さん(右)を囲んで
 
アンコールとして最後に演奏させていただいた
組曲『アルルの女』より ファランドール/G.ビゼー
の演奏動画、ロザカルのFacebookページより是非ご覧下さい。
 
↓コンサート当日にお配りしたプログラム
 
ここで、メンバーより皆様へ宛てたメッセージをお伝えします。
 
2012年11月4日(日)に行われた「Rosa Streichquartett 結成1周年記念」より早4年半。
当時は上手く話せなかった私も、あの時よりは演奏もMCも上達したと自他ともに確認できましたので(←!?)、次回「ロザカル結成X周年記念コンサート」では、お三方のどなたかが立派にMCを勤め上げて下さることでしょう!
乞うご期待~!!
伊藤みや乃
 
色々な方のお力添えを頂きながら、無事演奏会を終えることが出来て、本当に嬉しく思っています♪次の演奏会までにまた様々な面でパワーアップ出来ますよう頑張って参りますので、これからもロザカルをよろしくお願いいたします。
小出はるな
 
たくさんの方が聴きに来てくださり、本当にあっという間にコンサートが終わってしまいました…!次回の演奏会が出来るようにロザカルみんなでこれからも頑張ります!
竹内瑞紀
 
ロザカル結成5周年記念コンサートにお越し頂きありがとうございました。初めてのコンサートで緊張しましたが、ロザカルの「音」が、皆様一人一人に届いていたら嬉しいです。これからも色々な曲に挑戦し、皆様のご期待、応援に応えられるよう頑張ります。
林和成
 
終わりに、今ロザカルを応援して下さっている方だけでなく、これからロザカルの音楽と出会って下さる方にも、音楽、更には弦楽四重奏の魅力を存分にお伝えできるよう、益々精進して参りますので、今後とも私達4人の活動を見守っていただけますと幸いです。