イオン津南に行って来ました‼️ | rosa-peonyのブログ

rosa-peonyのブログ

グラスアート教室 Rosa peony をしています。興味ある方、体験教室もしています。

とてもいい天気☀️でした。

昼過ぎに、息子の用事で、松阪迄行って帰りに、ちょっと前にオープンした津南のイオンへ行って来ました‼️


イベントで、アンパンマンショウをしていました。

けっこうな賑わい。(*^^*)

スーパーブレードを体感してみました。(*^^*)
ぶるぶる((⛄))が、すごい😆⤴️

手軽な運動に、いい感じです😃

しばらく、かなり不摂生していたなぁ・・。😂
血管年齢はそれなりで。😄
糖化なるレベルは、B で年齢的に少なめだとか。( -_-)

生活を省みるに、いい機会だったみたいです。😂
うーん😔