後日談 | journey

journey

佐賀県鳥栖市の美容師です。
美容の話と、毎日の気付きを更新してます。

追記です。

先日の叫び。
坊主が、

愛Podの勝手を許せず、

突き放したお話。


まぁ…

私が、

惰性で、

リンゴのアップデートをした報い…

ですが…


今回は、

2人の後日談です。


結果から言うと、

復縁しました。


本当に良かった…


一時期はこんな状態…
正直、

復縁は諦めていました。


でも、

パソコンの兄貴
兄貴と坊主の義兄弟の契り。


いわゆる、

「青い歯」の契りを、

兄貴から強引に切りました。


関係無いようで、

関係があった兄貴。


でも、

兄貴が突き放してくれたおかげで、

本当に大切な存在に、

気付くことが出来ました。


すると、

どうでしょう。


今まで、

祈る気持ちで探していたBOSEが…




そう…

坊主が愛Podを許したのです。


そして、

坊主から愛のメロディーが…

ベタだけどベストな曲。


そして、

坊主から続け様に…


ニクいね、坊主…


いや…

歌っているのは坊主だけど、

この歌の気持ちを伝えたのは、

愛Podか…



お似合いだよ…

君達…

末永くお幸せに…


journey
佐賀県鳥栖市平田町3173-1
0942-81-1290

佐賀県鳥栖市の美容室「journey」
夫婦二人でやっている、
セット面二席の小さな美容室です。
鳥栖の市街地から少し離れた、
のどかな風景の中にあります。
facebook、Instagram、
申請フォロー大歓迎!


via 鳥栖美容室「journey」
Your own website,
Ameba Ownd