こんばんは。



昨日、5月1日から講談社の"Day to Day"企画が始まりましたね。
1日に1人ずつ、人気作家さんの短い小説が掲載されるこの企画。
とても楽しみにしていました。



初回である昨日は、大学時代に大好きでよく読んでいた辻村深月さん。
オープニングらしい小説でした。



今日は西尾維新さん。読んだことのない作家さんでしたが、人気シリーズの"Day to Day"版を書いてらっしゃいました。
感染拡大防止の啓発とユーモアをミックスさせた作品でした。



毎日楽しみですラブラブ



今日はチャコペンと裁縫用のハサミを買ってきたので新しいマスク作り。



型紙も別のものにチャレンジですプンプン




前回より並み縫いが上手く出来ましたチュー




今晩のご飯はチキン南蛮とサラダとご飯。
副菜は作れませんでした笑い泣き



rosa