書きかけの記事を
保存したら
ぜーーーんぶ消えていて
はじめから書き直している
ほりーほっくです
( ´・ω・`)

新月だから?


(∩´。•ω•)⊃コチラカラドウゾー

/
暑中お見舞い申し上げます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
\

毎日
暑いですね!
適度な暑さなら
夏らしい〜って
楽しめるのに
最近の暑さは
想定外!!!

色んなアイテム使って
快適に過ごす工夫をして
夏を元気に乗り切りましょうね
"(∩>ω<∩)"


さて

新月.*・゚
エネルギー受け取って
活かしましょッ!
ライオンズゲートも開いてるので
エネルギーがいっぱいで
くらくらしそうニコニコ
この機会に
たっぷりと充電しておきたいですね
‪(*´﹀`*)‬☆。.:*・゜


では


新月からのメッセージを
カードリーディング
↓↓↓


夏なので〜
マーメイド&ドルフィンより


錬金術師
夢が叶う
考えたことやアイディアが
実現します



もう1枚
猫のカードデッキより


忍耐
「まだ、そこにいるのに」
今いる「そこ」で
学び、発見すべきことが
たくさんあります
時間はあります




さて
不思議なカードです
一方では
「夢は実現する」と言っているのに
もう一方では
「今じゃない」と言っています

あなたには
夢を叶える力があり
実現することができます
できるからこそ
いま、
必要なことは

リラックスすること

猫を膝の上で丸めて
愛でましょう
ゆっくり過ごして
昼寝を楽しみ
何もしない時間にも
意味があるということを知りましょう

自分自身や愛する人
あなたの周りにいる大切な人たち
社会や世界に対して
辛抱強くなりましょう

焦りは禁物です
いまは、ただ
待つこと
そして
待つことを楽しむこと

楽しむことができるころには
夢が実現するでしょう

夢を現実にするにする過程において
「今じゃない」と
知ること
待つこと
楽しむこと

あなたは
ガラクタをタカラモノにすることができる




エンジェルカードリーディングセラピーでは
天使からのメッセージを
ガードを通して
お伝えしています
気になる方は
お気軽にお問い合わせ下さいませ
(。ᵕᴗᵕ。)



✤お知らせ✤