暑いです💦
扇風機を回しても
あったかい風が来ます
(;'ω'∩)

本格的に
「夏なんだ!」と
改めて実感している
ほりーほっくです


さてさて

7月といえば
【夏詣】🎐𓂃𓈒𓂂

聞いたことはあったけれど
参加するのは
今年が初めてにっこり飛び出すハート

知っている神社もありますが
初めて行く神社が多くて
わくわくします
(*´罒`*)♪。.:*










夏詣巡り
まだまだ
続きます


十五社神社
清々しい空気が流れる神社
写真は撮れなかったけれど
カナヘビ君にも
会えました💕
全然、逃げてかなくて
じっとしていたのに
写真撮るのは
なんか違うって思ったの

こちらの狛犬さんも素敵で好き飛び出すハート

この子達゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




その後
天鷹神社へ
こちらは
「レイキ」の生みの親
臼井先生、生誕の地ということで
海外からも参拝に来るそうですよ!



夏詣限定御朱印スター



別日に行こうと思っていた
洲原神社へも 行ってきました♡

雲龍紙の御朱印スター
Instagramで見て
絶対にこの青いのにしよう!
と決めてました!

(。ᵕᴗᵕ。)

雨降りの後だったため
長良川はにごり気味で
流れも早かったので
遠目に眺めただけ



天然石を
水浴びさせよう😊✨と
持っていったけれど
諦めました






夏詣の締めくくり
御嶽神社茅菅宮
今年、数度目の
茅の輪くぐり(∩´∀`∩)

厄落し玉を割って
スッキリしてきましたにっこり



この厄落し玉
すごく効果があって
モヤモヤした気持ちが
吹っ切れて
「何をこんなにもモヤモヤしてたんだろう?」と
思うくらい

自分では
分かっていても
手放せない
モヤモヤを祓うのにピッタリ✨

1度、やってみて下さいね
(っ'-')╮ =͟͟͞


夏詣限定御朱印は
青空
ひまわりも素敵だったよー

どの神社も
御朱印が可愛かったり
かっこよかったり
すごく、工夫されていて
コンプリートしたくなります

その手には乗らないからー!と
各神社1枚って決めて
周りました♪*゚


御朱印を
見ながら
気付いた!!!!

各務原市で
1社、忘れてる!!!!!

しまったーーーーーー
(  ¡º□º)

恵那方面は
遠くて諦めましたが
各務原市は
諦めることは無理無気力

次の休みの予定が
これで決定しました


7月もあとわずか
皆様も
機会がありましたら
【夏詣】してくださいね
(。•ㅅ•。)♡