梅雨入りしてから
暑い日が続いています
‪( *¯ㅿ¯*)💦‬

暑い空気の膜に
覆われているようです

少しでも
涼しくして
体調に気をつけて
過ごしてくださいね!

まだ、
体が暑さに慣れてないせいか
変な感じな
ほりーほっくですにっこり

もう、不調は
全部
自律神経のせいにしておこう!



さて


新月です
ゆっくりお風呂に入って
もちろんバスソルト入りのね!
ゆっくり水を飲んで
新月の願い事
書き出しましょうね!
たくさんのエネルギーを受け取ることを
自分に許しましょう!

受け取っていんだよーーー
両手広げて
欲張ってね( •ᴗ•)*♪



では


新月のメッセージを
カードリーディング




ルーシー キャベンディッシュの
マーメイドオラクルカードより


アフロディーテの再臨
神殿
女神の誕生
導き
聖なる者としてのもてなし




逆位置なのでーーーーー
性的能力や官能性に自信がない
もっと自由が欲しくなるような愛情関係
喜びのない時間






もう1枚
ひいてみました

またしても
逆位置!
豊沃
潜在能力
力強い創造力
始まりのエネルギー

あなたは豊沃で豊かさをもたらす存在です


ですがーーーーーー
逆位置!
その逆ってこと!

不毛
成長しない
育たない
ホルモンバランスが崩れる
可能性のなさ



アフロディーテは
美と愛の女神です
その女神が
再臨したのに逆位置ということは

いま、
必要なことは
「美」でも「愛」でもない
じゃ何?

「美」や「愛」にこだわりすぎてない?
こうじゃないと「美」しくない
「愛」はこういうものって
決めつけて
視野を狭くしてない?

あなたが
「美」や「愛」に対して
自信が無いのは
自分がこうじゃなきゃいけないって
決めた枠のせい

色んな「美」があって
様々な「愛」があることを
知りましょう

嫉妬したり
僻んだり
妬んだり
憎んだり
苦しんだり
人と比べることをやめて
違うモノサシや
別の色眼鏡で見てみましょう
あなたが変われば
世界が変わります

愛と美に囚われすぎないで!

まずは
知ろうとするところから
始めてみませんか?

豊沃のカードも逆位置だなんて!

今の状況ひっくり返して
逆立ちして見てみるくらいの
気持ちが必要かも

成長しないし
可能性もないって
身も蓋もないから
ここから学びましょう!

「今」じゃないってことかも
じゃ、どうしよう
どうすればいい?
何が必要なのか
考える時間を貰ったと思いましょう

成長しないし
可能性もない今、
何をするのか
どう過ごすのかを
神様は見ているのではないでしょうか
いま、どう過ごすのかが
あなたの真価であり
成長につながり
可能性が出てくるでしょう

もし、なにかして
上手くいかなくても
「今じゃないんだー」って
思うだけ
クヨクヨしないで
じゃ、何しようって
1歩進むための
「今じゃない」ってことかな



エンジェルカードリーディングセラピーでは
天使からのメッセージを
カードを通して
お伝えします

お気軽にお問い合わせくださいませ
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


では
新月の夜を
楽しんでくださいね飛び出すハート