今日から5月です!
早いなー
ほんとにあっという間に
どんどん日々がすぎていきます

意識してないと
知らないうちに
1年過ぎてそう〜

ちゃんと足元みて
1日、1日を
大切に過ごしたい
ほりーほっくです
(∩´∀`∩)🍀*゜


さて

今日は
朔参りから
始まりましたー

氏神様へご挨拶
(∩˘ω˘∩ )♡
感謝と報告って感じかな

神社の空気が好きだなー
そして
狛犬も好き♡
可愛い顔してる
((o(。・ω・。)o))

この子もいい顔"(∩>ω<∩)"

猫好きだけど
狛犬は好き︎💕︎︎

本当は
花手水のある神社へ
行きたかったのですが
ゴールデンウィークの隙間ということもあり
もしかして混雑してるんじゃない?と
相方が嫌がったため
諦めました
(・ε・`)

運転してもらうからねー
嫌がる所へは
無理に
行かないようにしてる

それで どこへ行くのか?と
聞いたら
「薔薇を見に行くつもり」

って言うことで〜

まずは
腹ごしらえ😋
チキンタッタ(*´ч`*)

油淋鶏チーズにしたよ!
ナゲットのソースも
[レモン&ハラペーニョタルタル]にした!

久しぶりのマック😊

クリームソーダとか
可愛いカップに入ってるドリンク♡
次回はそれにしよう!と
頭の片隅にメモ✍️


薔薇はねー
咲いてはいるけれどっていう感じ

まだまだ咲き始めで
満開にはもう少し
ちなみに
場所は
大野バラ公園です


これくらいの雨なら
傘なくてもいいかなーって
思ってたのに
案外、降ってた



薔薇のアップ写真ばかりになっちゃった

ま、
今年も
来れたからよかったということでにっこり


端午の節句が近いので
柏もち
子孫繁栄を願って食べる
縁起物ですが
季節のものを
美味しくいただくことや
日本の風習や
伝統を
大切にしたいなと
思ってます



お昼すぎに
帰ってきたので
そらからまた
どこかへ行きたいなと
思ってましたが
連休前なので
体を休めておこう!と
ごろごろ、だらだら過ごしすことに〜
(。-ω-)zzz



ついつい、だらだら過ごしがちなので
やりたいこと
やることリスト作って
後で慌てないようにしたいです

まずは
洋服の入れ替えしたいなー

相変わらずな
ワタクシですが
今月もおつきあい