さて、
今日で4月が終わります


4月は
ハロ出てる日が
多かったように思います

つまり
雨の日も多かったってことかな?



そして、5月になれば
立夏ですね!
ということは!
もしかして
ブルズゲートが開いてるってこと!!!

気付くの遅ーい凝視

しまったーーー

色々調べて
ブログのネタにしよう!と
思っていたのに
出遅れてしまいました

ちなみに
4月20日〜5月11日に
ブルズゲートが開いて
5月5日にピークを迎えるんですって🎶
(5月8日って言う人もいます)



ってことは
一応、間に合ってるニコニコ


では
ブルズゲートが開いている時に
やっておきたいこと

"(ノ*>∀<)ノ


①「目標を明確にする」


自分自身が

これからどうなりたいのか

どうありたいのか

そしてそのためには

何をするべきなのかを

見極めることが必要


それらを見つめ直してみる

絶好のチャンスです

自分自身の本当の感情や

願望に気づくことも大切!


②「浄化する」

身体の内外から綺麗に
美しくなるということ
つまり
余分なものや老廃物を排出する
デトックス
いつもより水分を多めに摂る
汗を流す
適度な運動
半身浴やサウナ
身体の中の環境を
リセットするような意識を持ちましょう

身体の内側から綺麗になった後は
外側
例えば部屋の掃除や
衣類の整理など
目に見える部分を綺麗に整えていきましょう



③「自分自身を見つめ直す」

大切なのは自分の今の
「現在地点」を知ること

 自分は今何を求めているのか
仕事の状況はどうか
プライベートや人間関係、恋愛
日頃、何となく過ごしていても
動いていく周りの状況
一旦立ち止まって
それらが自分に
どんな影響があるのか
自分はどう考えているのか
(ポジティブに捉えることができるのか
ネガティブ、つまり心の重荷になっているのか)を探ってみるのもおすすめです
 


④「深呼吸とリラックス」

 深呼吸をすることで
焦りがちな精神状態を
フラットに戻したり
文字通り「呼吸を整える」ことができます
 
深呼吸には
リラックスや
自律神経を整えるような効果もあります
心身の疲労感にも
プラスの効果をもたらしてくれるでしょう



⑤「ゆっくり過ごす」

 ブルズゲート期間中は
他のゲート同様
宇宙からのエネルギーが
多く降り注ぐことによって
疲れが溜まりやすくなったり
体調不良を
起こしやすい期間になっています
意識して「何もしない時間」を
確保してみるのも良いかもしれません

そして
1番大切なことは
どんな開運法や開運日
スピリチュアルな考え方にも
共通することですが
焦ったり急ぎすぎないようにね

この期間にあれしなくちゃ!
これやらなくちゃ!と
あたふたするのではなく
普段の行動や
自分の周りの環境をよくして
ゆったりとした気持ちで待ちましょう


そして
心惹かれるもの
心地いい居場所をみつけてくださいね!
それは
嫌だと思うものからは
距離を置くということ

 自分の直感を信じてね飛び出すハート



雨上がりの牡丹

雨で牡丹の見頃が
あっという間に終わってしまいました
(´・ω・`)