ただいま、猫展真っ最中の
ほりーほっくです

猫展以前の生活って
どんな感じだった?と
わからなくなるくらい
猫展に
全力を注いでいます(笑)


*˙︶˙*)ノ"


猫だいすき展ときどき小鳥
20242月13日㈫~25日㈰
10時~16時
せき・まちかど工房ギャラリー
岐阜県関市本町2-24
(関信用金庫本町支店東隣)
猫好きの私がおすすめするネコモノ達







2週間の日程も折り返しました
なんだか
あっという間の毎日で
笑って
喋って
楽しんで
1日過ごしています
(*Ü*)
リポート出来ていませんが
追加納品もあったりして
目が離せない猫展



前回
どこまで紹介したかな?


初回から
参加してくれている
Atelier Cooさまの描く猫達
縁起がいい絵です
バッグの猫ちゃんの
色合いも素敵✨




どの子にするか
迷ってしまう可愛さの箸置き
眠り猫も可愛いなーラブラブ




私が欲しいもの
集めてみた(笑)



ときどき小鳥🐦






刺繍が素敵で
絶対に1個は欲しい飛び出すハート



19日から参加
真鍮のアクセサリー
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
正直、全部欲しい〜





ずっと
お誘いしたかった作家様の作品
ヘアゴムは1日で完売!
ビーズを使った丁寧な作品
可愛くて仕方がないです
(о´∀`о)



鳥のブローチも可愛いラブラブ
可愛い♡♡♡
やばい♡♡♡♡しか、
言うことできなくて
語彙力のなさに笑えてきます





色使いが好きラブラブ






毎日
素敵なものに囲まれて
猫がゴロゴロ言うだけのCD聴いて
楽しい仲間と
幸せな時間を過ごしています

猫好きの私がおすすめするネコモノ達
私が
欲しい〜と思ったものを
作っている作家様に
参加をお願いしているので
全部、可愛いし
全部、欲しいニコニコ
自信を持って
おすすめできるものばかり!
ぜひ、
手に取って見てほしいです
(*˙︶˙*)☆*°



2月22日猫の日には
お買い上げいただいた方へ
ちょっとしたプレゼントを用意しています
お気軽にお越しくださいませ✨



集計後には
ほっと、
ひといき☕️
差し入れも
ありがとうございます✨
美味しくいただいています
( *´︶`*)


のこり
22、23、24、25の
4日間
楽しみますねっ!