またまた
新型コロナウィルス、、、
蔓延防止措置、、、、

コロナ前の日常には
もう、戻らないのかなと
だんだん諦め?受け入れ?
モードになっています


そんな中でも
感染対策をしっかりして
体調整えて
少しでも楽しいことを!
と思い
【さをり織りの古た屋と繋がる仲間展】を
美濃市にある
古民家風カフェ
おひさま幸風eさんにて
開催しました

たくさん笑って
免疫力アップ(*´罒`*)ワハハ☆


とっても素敵なカフェです



作品を並べた後には
さっそく
モーニング(✻´ν`✻)♡*.+゚
オリーブオイルで食べるトースト
美味しい〜♡



美濃和紙にオリジナルのイラストで
アクセサリーなどを作っている
ふわらりちゃん


今回は
【猫だいすき展ときどき小鳥】
限定招き猫に
絵付の実演
黒猫さんが
夜空猫さんになっていく様子が
とても素敵
(*´﹀`*)*°♡
繊細な線を描くふわらりちゃん
実物は
猫展で見てくださいね!


さをり織りを使った小物や
反物もたくさん♡
織り手さんの個性が輝くさをり織り


どの1枚にも
感性が光っています


おひさま幸風eさんの
カウンターにも
さをり織りのりんご🍎🍎

可愛い☆(・ω・人)



マクラメ編み*Ciel*ちゃんの
天然石達☆*。
見ているだけでため息が出る〜


美濃和紙の糸で編んだアクセサリーも
素敵です
(*´﹀`*)*°♡


ワタクシ作品

水晶のポイントに
ワイヤーで仕上げ

Wild Berry先生に習った
Happyアクセサリー達♡♡♡

ラッキーチャームを身に付けて
叶えたい夢を引き寄せる
パワフルなアクセサリーです
(∩ˊᵕˋ∩)・*


はじめてお会いする方とも
ご縁が繋がり
楽しい1日でした

お会い出来た皆様
ありがとうございます
(∩´∀`∩)☆*。

これからも
定期的に
開催していく予定です
今回タイミングが合わなかった方も
いつか、お会いできますように
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ



フルーツハーブティーを
いただき



夕日に癒され



遅い時間まで
ありがとうございました

すっかり長居をしてしまいました
(*´﹀`*)


これからも
よろしくお願いします




次回は
マーサ21にて
エムズマーケット

新作アクセサリーは
猫展でのお披露目になるので
過去作品などを
お値打ちにお持ちしようと思っています


では
また、お会いできるのを
楽しみにしています
(* 'ᵕ' )☆