やっと
秋冬物を出して
ほっとしている
ほりーほっくです
(*Ü*)*°♡

要らない服は捨てて〜と
思っていたのに
要らない服が無いっ!
新しい服を買う時には
その分、捨てるようにしなくちゃねー



さて


いよいよ
【にじいろヒーリング】が
近づいて来ました
(✳︎´∨︎`✳︎).°。



開催場所の
シェルピア高畑建設さまは
↓↓↓
F-COMのある
ストレスフリーなお家です

☆風がないから
ウイルス、花粉が拡散にしくい

☆夏は鍾乳洞のようなひんやり感
冬は春のようやほんわか感

☆睡眠の質があがり
子育て世代にピッタリ

無料宿泊体験もしてます
1度、
この快適さを
体験してみてくださいね!


LINE公式アカウントから
イベントやモデルハウス体験予約が
できます⋆°。✩
ホームページで動画チェックできますよ〜
(小さくて見にくいですね、、、、)


【にじいろヒーリング】に
来てみて
見てみて
体験してください
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*



素敵なフォトスポット
いまは
クリスマスになってます♬︎♡




















前回のイベントの様子
↓↓↓


*感染対策のため
マスク着用
手指消毒、検温のご協力を
お願いします

*感染拡大防止のため
出店者の体調管理
マスク着用、手指消毒を徹底して開催します

*体調が悪い方
家族に体調不良の方がいる方は
御遠慮ください
出店者、参加者様の
健康と安全のため
ご了承くださいませ。



では

みなさまに
お会い出来るのを
楽しみにしています
( ᵕᴗᵕ )☆*。