今年の

GWは

お天気がイマイチでしたね、

もし、お天気よくても

不要不急の外出は

よくないので

おうちで過ごした人が多かったと思います


ワタクシほりーほっく

繁忙期

とても、忙しくしていました〜

(*´▽`人)♡



さて

12日は

新月でしたね


新月の日には

気分が落ち込んだり

ぼーっとしてしまったり

注意力散漫になりがちなんですって!


体調悪いなーとか

いまいち、やる気がでないのは

新月の影響かもしれませんね

(♥´・ω・`)


これから

満月に向けて

どんどん蓄える時期です

新しいことはじめて

気分変えていきましょうね( •̀ᴗ•́ )و



新月のカードリーディング
↓↓↓

満月
あなたの人生が
転換期に達しようとしています
何かが変化したり
激しい感情が湧き上がる可能性があります
いまは自分の心の声に耳を傾けてください





もう1枚
引きました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
容易さ
水は高いところから
低い所へ流れ
最終的に海へ向かいます
力強く優美に
楽々と流れ落ちる滝
流れを妨げるものの周りを
苦もなく流れます
山肌を下り降りる道筋を
コツコツと見事につくりあげます







新月のメッセージを
カードリーディングしたら
「満月」のカードが出る面白さ
(✳︎´∨︎`✳︎).°。

この新月で願ったことは
叶うでしょう
願いが叶う準備は出来ています
次のステップへと
進むタイミングです
ネガティブなエネルギーを解放し
過去を手放し
誰かを許しましょう
そして
深呼吸して気持ちを落ち着けたら
答えを受け取りましょう

あなたが
答えを受け取るのは
自然の摂理なのです
水が上から下へ流れるように
当たり前のことを
当たり前として、受け取りましょう

水の流れが
滝となった時
パワーが生まれます
大地を削り
水を蓄え
周りを濡らし
さらに流れていきます

水の流れを感じ
身を任せましょう



エンジェルカードリーディングセラピーでは
カードを通して
天使からのメッセージを
お伝えします
お気軽にお問い合わせ下さい
(*´∀`)ノ