遅くなりましたが
イベントのお礼です〜
(∩ˊᵕˋ∩)⋆°。✩


26日は
イベント【BeautyCafe】
ありがとうございました(*^^*)♡

関市にある
鮎之瀬ふれあいセンターにて
たくさんの出店者さんと
過ごしました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

顔見知りの方から初めましてさんまで
みなさまいい人ばかり
和気あいあい
自分も楽しい( ˊᵕˋ )🍀が
大事なので
たくさん楽しませてもらいました🎶



ずっと、
やってもらいたかった
ネイルケアをしてもらい
爪ピカピカ⋆°。✩
仕事上、ネイルは出来ないので
せめて甘皮くらいは
綺麗にしておきたいものです



初雪草さんで
お昼ご飯(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡




隣のブースで
ふわふわ、キラキラしていて
我慢できずに購入〜〜〜
羽のカチューシャ♡
赤、ピンク、ブルーがあり
全て出店者で買い占めるという人気ぶり!
ピンクの羽はピアス作成を
依頼しました(๑•ω•๑)♡
出来上がるのが楽しみ🎶


会えた方も
会えなかった方も
また、
どこかでお会いしまょうね♡


主催者さま
スタッフの皆さま
お疲れ様でしたペコリ(..  )♡


次は
4月26日に開催します

ほりーほっく出店予定
エンジェルカードリーディングセラピー
天使からのメッセージを
カードを通してお伝えします

お楽しみに(๑•ω•๑)♡