台風の影響を
心配していましたが
何事もなくほっとしている
ほりーほっくです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


安心するのはまだ、早いかもー
台風の進路の先の地域の皆様
気をつけてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



7月28日(土)
関市のアピセ関にて
BeautyCafe

たくさんの方に
お逢い出来て
楽しかったです(*'∀'人)♥*+



ほりーほっくは小さなマリア様と共に〜
芝生コースターも、可愛い(。•ㅅ•。)♡


いつも、来てくださる方から
いただきました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
私が猫好きと知っていて
見た瞬間に私の事を思ったそうです
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

とても、可愛い猫ちゃん❤

嬉しーい(∩´∀`∩)💕💕💕



あちこち
散策しながら
ヘッドマッサージしてもらったり
血流測定?みたいなの?をしてもらったり
お久しぶりですの方とのおしゃべりしたり
こんな素敵なスプレーを見つけたり
とても、楽しい1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


そうそう!
ノーズワックスもしたの!
ブラジリオンワックスのやつ!!

よくバラエティ番組の罰ゲームとかでやってる
アレ!

ごっそり鼻毛抜けました(σ^▽^)σ

これから、定期的にこれやりたい!


写真撮ったけれど
お見せできるようなのではないので
そこらへんは割愛でーペコリ(.. )♡



次回のBeautyCafeは11月
まだ、出店するかは未定ですが
ぜひ、また、
遊びに来てくださいね(*'∀'人)♥*+



簡単な報告ですが
それではまた(。・ω・)ノ゙


主催者様
出展者様
お会いした皆様
ありがとうございました
みなさまに
たくさんの愛と光がありますように
(人´∀`*).*・゚ .゚・*.