色彩心理学✖︎コーチングの理由

 

 

こんにちは!!

 
ウーマンライフクリエイター
大山乃里江です。
 
 
 

 

 

今日は、何故わたしが

 

【色彩心理学×コーチング】

 

をセットにしているのかについて

書いてみようと思います。

 

 

 


セッションを受けた後はやる気満々‼︎
あとは行動あるのみっ‼︎


でも…何故か…
しばらく経つと…


あれれ?
あの日の意気込みはどこ行った?


特別珍しい話ではなくてね
誰にでも良くある話で。

 



新しいことにチャレンジしようとすると
人間の脳は防衛反応が働いて


『だめだめ‼︎
今のままが安全だよ‼︎』

って、引き戻しにかかるんですよね。



またそれとは別で、、、

過去の経験がトラウマとなってる場合にも

似たようなパターンに陥ることが💦


やる気満々な気持ちには嘘は無くて
ふとした時に蘇るのがトラウマなんですよね(ーー;)


トラウマ、、、


怖いよね。
辛いよね。
苦しいよね。


この心のお掃除に
色彩心理学の出番なんです🌈


トラウマに触れるのは
とーっても心が痛いけど( ; ; )


わたしも痛かったよ‼️
色彩心理学を学んでいる時ね。

色のくせに、グサグサ刺して来るんだから‼️


でもね

その痛みを存分に味わったから今があるの。

心のお掃除が出来たから前に進めた‼️


そして

コーチングは未来志向だから
ガシガシ前進出来る。


しかも


未来の自分が引っ張ってくれるから‼︎


だからわたしは

【色彩心理学✖︎コーチング】

の最強タッグで女性を応援しまくってますアップ



人間生きてるといろいろあるよね。


いろいろあるけど
何ひとつムダなことは無いから。


一緒になりたい自分を叶えようね!!
 

新講座準備中です!