こんにちは!

 

大人女性の人生への迷いを

自分史上最強で最高な毎日に変える♥

 

ウーマンライフクリエイター

大山乃里江です。

 

 

ふと、こんな気持ちになる時ないですか?

 

 

これ‼️っていう不満があるわけではないけれど

なにか満たされないものを感じる…。

 

 

心のどこかで騒つく何かを感じる…。

 

 

このままの自分でいいのかなって迷いを感じる・・・。

 

 

 

私もね、30代に突入した頃

こんな風にモヤモヤを感じながら過ごしていた経験があってね。

 

 

ずーっと「何か」を探していて

ある出来事がきっかけで前職を退職して

色彩心理学の講師として独立したのだけど。

 

39歳の時でした。

 

 

 

39と言えば

『年齢なんて関係ない‼️

と思いつつも

 

40代が目の前をチラついていたから

『あたし大丈夫かな』

って不安も多少はあってね。

 

でも

『今チャレンジしなかったら一生後悔する‼️

って気持ちの方が勝って

行動したからこそ今の自分があるんですよね。

 

 

 

まぁまぁ~順風満帆とは行かず

紆余曲折はありながらも

チャレンジして良かったなって思う‼︎

 

 

 

もう◯◯歳だから…

って弱気になるのもわかるけど

このままモヤモヤを抱えたまま

人生が終わるなんて嫌じゃない⁉️

 

 

もう◯◯歳だから…じゃなくて

それなりにいろいろ経験して来たからこそ

今チャレンジが出来る‼️

 

 

 

不安や怖さがあるのも、すごく良くわかるの。

 

でも、一歩踏み出してみて❣️って

私は本気で応援してる‼️

 

 

心のどこかに満たされない気持ちがあるなら

やってみたいことにチャレンジするベストタイミングが今だと思うよ‼

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡