【妻であり母であり、一人の女性でもあり】

年齢を重ねるごとに魅力が増していく女性って素敵だなぁ✨

これまでの経験が自信となり、その自信が大人の女性ならではのゆとりとなり。

さらにそのゆとりが、若い時には出せなかったオーラや内面から滲み出る強さ、逞しさの源になり。


確かに年齢を重ねるごとに、体力の衰えや外見の変化を感じざるを得ないけれど、いつまでも若い頃のままの自分にしがみついているよりも、成熟した大人の女性の魅力に磨きをかけていきたいなぁと思うこの頃。

作られた美しさより、内面から滲み出る美しさにハッとします♡

そして、年齢なんかにこだわらず、チャレンジ精神旺盛な女性は魅力的で眩しい✨

*****

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』
ウーマンライフクリエイター
東 乃里江