【私の想い】

カラーセラピストとして起業した当初、私は子育てに悩んでいるママ向けに活動していました。

【ママのためのカラーヒーリング講座】
【カラーのチカラで子どもの気持ちをキャッチする‼️】

このようなセミナー講師のお仕事も沢山お声かけ頂きました。

【カラーのチカラでママのココロをケアする方法】をテーマに、ラジオ出演もさせて頂きました。

新聞に掲載して頂いたこともありました。

でも‥‥

何故だか出会うママ達は、子育てに悩んでいると言うより、
『子育てだけじゃなく、私も何かやりたいんです❣️』
そんな前向きな気持ちでイッパイの女性達だったんです。


そこで私は少し立ち止まり、お仕事の方向転換をして、

現在は

【妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎】

そんな女性を応援させて頂いております♡

『自分らしい生き方』って、10人いたら10通りあると思うんですけどね。

多くの女性は、
『自分らしく働きたい❣️』
そんな思いを抱いていることを、目の当たりにしている今日この頃です。

自分ができることで誰かのお役に立ち、
『ありがとう』の言葉と共に対価を頂ける。

これは、自分の存在意義を実感できる素敵な循環なので、女性はどんどんイキイキと輝やきを放ちますよね🌟🌟🌟

妻業も母業もサラリとこなし、1人の女性としても、もっともっと貪欲に自分らしい生き方を見つけたい❣️

なんて素敵なんだぁ〜💖

これからも、さらにさらに貪欲に自分らしい生き方を開拓したい女性を応援して参ります❣️❣️

*****

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』
ウーマンライフクリエイター
東 乃里江