「そろそろ妻でもない 母でもない 自分をもっと楽しまない?!」


たった90日であなたの叶えたい夢を一つ実現させる専門家

ウーマンライフクリエイター 大山乃里江です。


その一つの夢の実現が

あなたのなりたい自分を叶える最初の一歩に繋がります(^_-)-☆




*****




あーーー

今日も一日あっという間に終わっちゃって

何も進んでないよ、、、(T▽T;)



あーーーあーーー

自己嫌悪、、、(_ _。)




こんな風に今日一日を振り返って

後悔なんかしていませんか?



自分の時間の使い方について

誰でも一度は考えたことがあると思います。



今日は改めて自分の時間の使い方について

振り返る作業をしました。


自分がどのように時間を使っているか

書き出してみるといいですよ!



こんな感じで(^_-)-☆


↓↓↓



●一日の中で秒単位で行動していることは?


●一日の中で分単位で行動していることは?


●一日の中で時単位で行動していることは?


●朝・昼・夜で行動していることは?


●週単位で行動していることは?


●月単位で行動していることは?


●春・夏・秋・冬で行動していることは?


●年単位で行動していることは?


●あなたにとって人生とは?




それぞれの質問の答えを書き出してみてください^^




わたしの場合例えば・・・




秒単位での行動は


電子レンジの時間設定です。


陸上競技をしている人なら

短距離走のタイムを測るときなど秒単位ですよね。



分単位の行動は


家から最寄駅までの時間

お弁当作り

歯磨きタイム

お顔のパックやマッサージ

化粧

着替え



時間単位の行動は


仕事

お風呂

睡眠

人と会うとき

外食

買い物

映画を観る




こんな要領で最後の質問まで書き出していくと

自分なりの新たな発見がありますよ!



無駄な行動だったり

もっと有効な時間の使い方だったり

いろいろと。





時間は誰にでも平等に一日24時間です。


いかに質の良い時間の使い方をするかで

人生が変わって来ます。



人生80年だとすると

わたしの残りの人生はあと33年です。



今この瞬間をどう過ごすかで

わたしの残りの人生33年の質が変わって来るんです。




なんとなーーーく人生が過ぎて行くのか


それとも


中身の濃いーーー人生を送れるか


一瞬一瞬にかかっているってことビックリマーク





中身がギュギュッと詰まった

時間の使い方をしなければ~('-^*)/




そうそう、それで今日こんな話を聞きました。




成功している社長は皆

歩くのがすごく早いそうですよーーー!!







歩く時間も無駄にしないのですね。




分単位でもできることってあるし

塵も積もれば山となる!


その分単位の行動が大きな成果を生むんですよね。




質の高い時間の使い方をすれば

平均寿命の80歳まで生きたとしても

その5倍の400歳分くらい

充実した人生が送れるかもしれませんよーーー。




さぁ、あなたはこれからどうします?



スローペースでまったりのんびり歩くのか。


それとも


タッタカさくさく歩くのか。




わたしは今後

タッタカさくさくと歩くことにします馬




*****




★2月・新規クライアントの受付を開始します★

募集期間 (予定): 1/20(水)~1/30(土)まで



★個人セッションのご案内★

   ↓↓↓

【あなたの夢を実現し、なりたい自分になるために】




宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤

     ↓↓↓

PCでのお申し込みはこちらからお願いします


携帯でのお申し込みこちらからお願いします


*24時間以内にこちらからご連絡させていただきます。








元船井総研のトップコンサルタントが開発した経営ノウハウと
心理学、色彩心理学を融合させたオリジナルメソッドを使って
40代女性の叶えたい夢を実現し、なりたい自分になるための

個人セッションです☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




facebook→大山乃里江のFB☆お友達リクエスト大歓迎です!!


お友達リクエストをくださるときは

ブログから~と、一言メッセージいただけると嬉しいです(^_-)-☆