マイキャラ3Dクリスタルフィギア化! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

寒いですね。今年こそは電気ストーブと加湿器買おうと毎年思いつつ、

結局買わない人です。

 

さて、本日はマイキャラクリスタルフィギア計画についてです。

マイキャラ3Dクリスタルフィギア化

個人的にオンラインゲームの夢企画の一つですね。

 

一つはEP4やアニメのシナリオで少しありましたが、
リアルに侵食してくるゲーム、リアルとゲームの邂逅といいますか、そういったシナリオ。

もう一つはサービス終了後もオンラインで実装された要素がオフラインで遊べる。

最後は今回の様なマイキャラを愛でる機能です。


ということで、最近お気に入りコーデも含め、3パターンほど書き出してみます。

 


最初はやっぱり初期衣装でしょ。
PSO2の初期衣装は初代PSOをベースにデザインされていて好きです。
全てはここから始まったんやなぁ。

 


アクセてんこ盛りの現在。
シオン眼鏡は外せなくなった。ヴェルンの民族衣装いいよね。

 


先日のファッションショーで再現したウォースパイト。
自分で言うのもアレですが、これ再現度高いよね。


安い買い物ではないですが、折角なので応募してみますぜ。