☆リオンくん&レオくん&モアくん☆ | 中野区トリミングサロン Rosa★burg(ローザブルグ)

中野区トリミングサロン Rosa★burg(ローザブルグ)

中野区中央のトリミングサロンです!

こんにちは(*^_^*)

 

昨日書こうと思ってうっかり忘れてしまってまして・・・

13日の来てくれた子たちのご紹介です。

 

まずはトイプードルのリオンくん♪

トリミング前

ここまで間が空いたのは初めてかな^^;

 

トリミング後

体重は3.07キロでした!

久々だったので毛玉がひどくて・・・

毛玉取り大っ嫌いで大暴れするしシニアさんにそんな無理をさせたくないので

今回はリセットのためのミリ全バリです。

お母さんも「覚悟してます」と言ってくれたのでよかった^^

リオンくんが楽なのがなによりだもんね!

全バリとはいえやはりいやいやはしてましたが頑張ってくれました!!

そして体重が3キロ台のときでよかった。

2キロ台になってしまうと骨骨しいのでちょっとかわいそうですしね^^;

 

 

続いてはミックス犬のレオくん♪

トリミング前

いつも大喜びで入ってきてくれるよね^^

 

トリミング後

体重は16.55キロでした!

いつも通り背中の毛はいじらずにそれ以外の伸びてる部分を

さっぱりカットです。

先日代々木のわんわんカーニバルに行ったそうなのですがそこで秋田犬に

喧嘩売られてしまったそうです><

しかもその秋田犬のリード持ってたのが小学生くらいの子だそうで・・・

そんな子供に秋田犬のリード持たせるってどーゆうこと!?と思ったら

どうやら日本人ではなかったそう。

普段はとにかく温厚ですぐに「やめてよ~」ってお腹出して降参ポーズする

レオくんですがその時ばかりは応戦したそうです!

すぐに引き離して右目の下をちょっと負傷したくらいで済んだそうですが

怒ったことのないレオくんが応戦したことにお母さんはびっくりしてました。

そりゃやられたら黙ってらんないよね!

大きな怪我負わなくてよかった><

 

 

最後ははじめましてのモアくん♪

トリミング前

12歳の男の子です!

 

セレブコースなので温浴から♨

 

トリミング後

体重は3・77キロでした!

今まで行ってたサロンが今月で閉店するとのことで新規開拓で

来てくれました。

ボディ5ミリおパンツカットで手足ブーツです。

頭はアフロになってましたが今回は耳と頭の毛分けて丸くして

耳も小さくです。

今までいろんなカットをしてきたけどここ最近は幼く見えるカットに

したいそうです^^

モアくん他のわんこさんが苦手だそうで今までのところでは逃げまわってた

ようですがうちは基本マンツーマンなので終わった後ものんびり

探検してましたw

モアくんのお母さんがバンダナよりリボン派だそうなので

おリボンにしました!

 

 

 

みんな今日は来てくれてありがとう!

また遊びに来てね♪

本日のご来店誠にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

中野区トリミングサロン 

Rosaburg(ローザブルグ)

中野区中央3-37-4

定休日:月曜・木曜

営業時間:10:00~18:00(最終受付16:00)

予約優先

ご予約の際は03-6454-1330までお願いします。

お客様のご迷惑になるので営業電話はお控えください。

内容に関わらずお話聞く時間は取れません。