かなり早いペースで仕事復帰したものの、本調子とはいかず毎日辛い日々を送っています。


圧迫骨折の痛みよりも、本来の下肢神経痛の痛みとしびれ、打ち付けたお尻と一年前の足の骨折後の痛みに耐えながらの毎日。


痛み止の薬を常用して、今日の午後は口内炎と嘔気に寒気。

本当に調子が悪い。

仕事が午前だけだったのが幸い。

あまりに気持ち悪いので、外の空気でも吸った方が良いかと近場をうろうろ。

寒くても家の中よりマシな感じかな?と思っていたら坐骨神経痛の強烈な痛みで早々に帰途。


やっぱり家でゴロゴロ。気持ち悪い。。


娘が体温計を差し出す。36.6℃

そこで血圧か?と思い立つ。

148/86 高め。脈拍51少なめ。

気持ち悪いから高いのか判断はできないが、症状のある時はやっぱり横になっていよう。


圧迫骨折前の体に戻るのは6週間では相当な無理があるようです。


ましてや仕事を3週間しか休まず、家事もほぼ1週間で復帰。弁当に至っては翌日から作っていたからは無理はたたっていそう。