庭仕事のあとは…
甘いものが欲しくなります。

以前買って切り分け冷凍保存していたコストコのチーズケーキを頂きました。

自粛で買い物も回数少なくしようとすると、冷凍保存に頼りますね。
最もコストコは量がたっぷりなので、自粛関係なく冷凍必須ですが。

庭仕事のついでに繁っていたフキを採りました。
すごく細いのですが、今日の夕食の一品にします。

ミョウガも芽が出てきました。
数本抜いてこれも夕食に添えます。
ブルーベリーの花が咲きました。
植えて何年も経つけれど花を着けたのは初めてです。
でも1本では実を着けません。。
近いうちに、もう一本植えようかと考えていますが…
近くのドラッグストア行く時、園芸店の前を通ったんですがすごい車。
駐車場ほぼ満車でした💦
行くのが躊躇ってしまいます。。