昨日は 珍しく平日休みだったのでTDLに行きましたちゅうすけ

彼の福利厚生の割引券 しっかり持って出たと思っていたのに

高速の途中で玄関に忘れたことに気付き 既にブルー・・・がっかり


駐車場手前でじゃんけんであたしが勝ったらSEAになる勝負をしたのに

負け LANDに決定・・・

あたしはダッフィもいてアトラクションも雰囲気も何もかもSEAが好きな分

入ってから 平日にも関わらずの混み具合にブルーがっかり


しかも途中雨降るし最悪だと思っていたけど 美味しい食事で元気が出た元気モリモリ

雨に濡れたくないからとブーブー言ってると 彼が走ってファストパスを取りに行ったりと

頑張ってくれ  あたしも 少し立ち直りを見せました


スプラッシュマウンテン 一番前だたから 上半身びっしょり~あせ
MEGUMIRACLE


プーさんだぁいすきプーさんハート
MEGUMIRACLE


イースター可愛かったたまご

よくアメリカで 卵にペイントしてたなぁイースター
MEGUMIRACLE


モンスターズインクだけがいつになっても80分待ちで

他がそんなに待たない分  乗ったこともないし悩み・・・

並んで15分  やっぱり悩み・・・

彼の友達にケイタイ

80分並ぶ価値があるものなのかと。

そして 回答は・・・

歳を考えなさいと・・・


結局並ぶ気力はなく諦めました

SEAは混んでないみたいで ホントそっちに行けば良かったと

何度思ったかディズニーシー

結果  子どもが出来るまではランドに来ることは

ないことを2人で誓いました

やっぱり お酒も飲めて 雰囲気もいいSEAが一番だと・・・ディズニーWハート




さすがに三十路には一日歩いてるのは 体が悲鳴をあげ

足が痛くて お茶をしながら無言・・・


この二日間 日曜はブライダルのことで2件分歩き通しで

次の日TDLだったので 足がメチャメチャ痛く


今日は仕事後 整体へ直行・・・ゴー!!


そして式場関係の資料 全部彼の家に忘れたので

整体後 彼の職場へ取りに・・・

すると 先輩かなんかが 覗きに署から出てて 気まずく

無言での手渡しでしたさみしい