MEGUMIRACLE-110402_1827~010002.jpg
先週末  さおりの産まれたばかりのベビちゃんに  会いに行きましたMEGUMIRACLE-lrwssqrsuqzydqc.gif
  もぉ チョーかわいいMEGUMIRACLE-result0002.gif
まだ一ヶ月半で 小ちゃいし 友達の子だし  やっぱ特別に可愛く思えますMEGUMIRACLE-1001.gif
  上のそらちゃんも もう3才で 話し方が可愛いMEGUMIRACLE-image0415.gif
  言葉のやりとりが一番楽しい時だし  だいぶ癒されましたMEGUMIRACLE-image03640003.gif
可愛い服着てて 『同じの着てもいい?』『うん いいよ』
『そらちゃんのカワイイ靴履いてもいい?』『うん いいよ』
と答えてくれる気前の良さMEGUMIRACLE-ファイル0010.gifMEGUMIRACLE-1005.gif
 
また 遊んでねぇMEGUMIRACLE-image060.gif
 
いつもキレイだし 良妻賢母で あたしのメチャクチャお手本に思ってるさおりMEGUMIRACLE-c2e30fb7a6a05111af71eb309e8b72b352ae.gif
 セレブ生活ゎ真似出来ないけど 遊ぶ度に あたしもさおりの様な幸せな家庭を持ちたいって  思いますMEGUMIRACLE-ファイル0036.gif
その日 うらんもさおりんちに行くことをその日に知り合流MEGUMIRACLE-Image0027_0001.gif
 気付けば うらんと 先週  3日も飲みましたMEGUMIRACLE-8002.gif
  震災後の自粛分なのか…
 そして 同じ日に来た 飲みのお誘いMEGUMIRACLE-8025.gif  全て一斉送信にうらんもいるとゆー共通ネットワークMEGUMIRACLE-1413.gif
 
 驚きますMEGUMIRACLE-DIMG01260001.gif