こんにちわっ

山川です羊キラキラ

 

 

只今のお時間からあきがございます

 

お時間帯によって二名様同時施術も可能です

 

 

お問合せお待ちしておりますパーハート

 

 

 

ブログ

 

最近マスクにティッシュに

買えない物が沢山ありますね。。

 

山川VIPに流せるティッシュをトイレ用に使っておりますショボーン

早く買えるようになるといいなぁ

 

先日母がマスクを手作りしておりました

 

 

家にあるのが無くなったら作ってみようかな、、

このマスクを使うのはお父さんだそうです(笑)

 

ちなみに私の父は宇梶剛士さんに似ています

なかなかにキュートなマスク(笑)

 

写真を送ってもらおうと思いますブルー音符

 

でわでわ、

本日もご来店おまちしております三毛猫マカロン