こんにちは音符

 

森山ですチューリップ紫

 

今日は只今のお時間より

ご案内可能ですブルー音符

 

ぜひお立ち寄りくださいませキラキラキラキラ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

先日お休みを頂いて

八丈島に(いちおう東京都)

行ってきましたやしの木

 

ひょっこりひょうたん島の

モデルになった島なんだそうですUMAくん

 

 

久しぶりの飛行機飛行機

楽しかったですキラキラ

 

帰りの便では

綺麗に噴火口も見えました!!

 

 

親戚の家を訪ねたのですが

私にとっては小さい時に行った以来、

かなり久しぶり!

 

なんだかいろんなことがとても新鮮でした目

 

 

それでは乙女のトキメキ

 

今日もお部屋を暖かくして

お待ちしていますっおとめ座