こんにちわっ

山川ですオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

 

只今のお時間からご案内可能です

 

15時45分~二名様同時施術も可能です

 

 

お問合せお待ちしております音符

 

 

ブログ

 

先日作った髪飾り

 

 

こんな感じになりましたベル

和装の髪飾りも作りましたよ!

 

 

もう絵になり過ぎてシャッター押しまくりです(笑)

 

ヘアメイクともいい感じにマッチして

姉は大満足(笑)

 

写真撮りながらウルウルして(笑)

 

あまりにも可愛かったのでお披露目しちゃいました照れ

(姉バカですみません)

 

 

でわでわ本日もご来店お待ちしておりますキラキラ