こんにちは、三島です

 

本日只今のお時間から

ご案内可能です(´▽`)

 

めちゃめちゃ働きたい!!!!

揉みたいほぐしたい!!!!

ぜ!!!!ひ!!!!!

お問合せお待ちしております!!!!

 

 

 

先日のお休みに

友達のお家の近くをお散歩していたら

サギに遭遇しました

 

(うう…画像が横になってしまった…なぜだ…)

 

虫とかを食べているのかな??

長い口ばしで土をつんつんしてました

 

 

小さいね、子供かな

と友達と話していたら

通りすがりのおいちゃんが

 

「コサギって言う小さい種類だよ」と教えてくれました

まっ白で綺麗だったな~

 

 

 

 

住宅街をふらふらしていたら

お洒落なカフェを見つけたので

お茶をして

 

 

ピンクの花びらが風に乗ってきたので

なんのお花だろう?と気になり

落ちている花びらをたどっていったら

 

梅が満開で

 

とってもいい香りでした

 

 

短時間でも自然に触れる時間を定期的に作ると

ストレスが減って免疫力が上がるらしいので

ときどき公園をぶらぶらするようにしてます(*‘ω‘ *)

 

お金もかからないし(笑)

とってもおススメの気分転換方法です☆

 

 

おしまい