こんばんはふんわり風船ハート

 

森山ですクローバー

 

本日もご来店ありがとうございましたおすましペガサス

 

ゆめみる宝石明日27日(月)はゆめみる宝石

ピンクドーナツ13時半~ご案内可能です

ドーナツお時間帯によって二名様同時施術も可能です

 

ぜひお越しくださいませ

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

先日、三重に行ってきましたぽってりフラワー

 

美術館へも寄ったのですが

やっぱりとても素敵な展示ぽってり苺

 

 

終了前ギリギリ駆け込みましたキラキラ

 

年に1度は訪れたい美術館音符

 

今年のノルマは早々に達成しちゃいました(笑)

 

それでは 今日はこのあたりでクローバー

 

おやすみなさいふんわり風船星

 

良い夢を流れ星