こんばんは、三島ですバイキンくん

本日もご来店ありがとうございましたお願いイエローハーツ

 

星明日20日(月)は星

カップケーキ12時~ラスト空きがございます

チョコカップケーキオイルコース、ヘッド、カッサは

二名様同時施術OKです乙女のトキメキ

 

ご利用お待ちしております(*´▽`*)キラキラ

 

 

昨日はお休みを頂いて

母のお誕生日プレゼント探しの旅に出ていましたランニング

 

最近疲れやすいようで施術してあげてるのですが

帰れても月に一度くらい…アセアセ

 

嵩張らない小型のマッサージ機でも

贈るかな~ということで

電気屋さんへランニング

 

販売員さんの説明を受けながら

いろいろ商品を試したのですが

 

…え……なんか…

 

めっちゃ気持ちいい…イエローハーツ

 

図らずも至福の時間…(*´▽`*)イエローハーツ

 

数種類試用させて頂いたら

身体がかる~くなってました!すごい!

 

しかし…

 

これを贈って

「あんたにもんでもらうより気持ちいいわ~」

などと言われた日には

私は立ち直れない…

嫉妬のあまり機械を破壊してしまうかもしれない…バイキンくん

(※三島はマザコンです)

 

というわけで

マッサージ機をプレゼントするのはやめて

 

自分用に買いました

(買ったんかい)

 

 

おしまい