こんばんは星空

 

森山ですぽってりフラワー

 

本日もご来店ありがとうございますルンルン

 

ハロウィン明日27日(日)はハロウィン

カップケーキ13時半~空きがございます

チョコカップケーキお時間帯によって二名様同時施術もご案内できます

ピンクドーナツ全メニュー対応可能ですドーナツ

 

 

サングラス コッペパン おばけ サングラス クマムシくん

突然ですが

皆さんお笑いは好きですか?

 

私は お笑いに全く詳しくないのですが

友人にすすめられるがまま

コントにハマり!

さらに掘り下げることもなく

ずっとその芸人さんのネタを見てしまう事が多々あります炎

 

 

上矢印上矢印ここ数日ずっと うしろシティさんのネタを見て

笑っていますイエローハーツ

 

笑うと 免疫力が上がる!!

テレビで言っていたようなくちびる

 

とにかく ハッピーな気持ちになれるので

笑うって素晴らしいキラキラキラキラ

 

今日も寝る前に ネタを見つつストレッチしますっ手

 

それでは

今日はこのあたりで恐竜くん

 

明日も皆様のご来店、お問合せお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

おやすみなさい流れ星

 

良い夢をピンクハート