こんばんわベル

山川ですっオカメインコキラキラ

 

 

断水の為、明日の営業時間は

15時からとさせていただきます!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

15時~空きがございます

 

19時~二名様同時施術も可能です

 

全てのメニュー対応可能です

 

 

お問合せお待ちしておりますさくらんぼ

 

ブログ

 

みなさん知ってましたか?

 

ケンタッキーフライドチキン

毎週水曜日限定8ピース1500円

 

とゆうのが10月30日までやっていることを(笑)

 

先週三島さんに教えて頂いて

帰り道に買ってしまいました(笑)

 

 

 

ちなみに皆さんは

何処の部位がお好きですか?

 

山川はサイとキールが好きですあしあと

 

ではでは、本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

明日もお待ちしておりますリボン