こんにちは、三島です

 

先日、お子様がいらっしゃるお客様と

「知育菓子」のお話をしました音譜

 

私は「ねるねるねるね」くらいしか

知らなかったけど

今いろいろあるんですねコッペパンハッ

 

レンジでチンしてつくるたこ焼き?みたいなのとか

ラーメンにそっくりのお菓子が作れるやつとか…キラキラ

すんごい楽しそう!!

 

なかでも私の心をとらえて離さないのがドンッドンッ

 

ぽってりフラワーおえかきグミランドぽってりフラワー

 

「液体を粉にかけるだけであら不思議!

グミのできあがりです」

 

とあります

 

……ちょおおおい!!!!!!

 

めっちゃやりたああああい!!!!!!

 

 

というわけで近所のスーパーに行ったのですが

私の欲しいのはなくて…コッペパンあせる

 

それっぽい他のお菓子を買ってみましたチョキ

 

 

 

 

楽しそう\(^o^)/

 

今日の休憩時間に

綾瀬っちとあそびますキラキラ

 

 

おしまい