こんばんは、三島ですコッペパン音譜

 

先程キャンセルが出まして

只今のお時間からご案内可能ですチョキ

 

キラキラ明日25日(日)は

ちょうちょ13時半以降空きがございます

全てのメニュー対応可能です

ぜひぜひご利用ください(*´▽`*)

 

 

最近、立て続けに

話題のアニメ映画を観にいきましたチョキ

 

小学生の頃から大好きな

星「ライオン・キング」星

 

ほぼ満席で最前列しか空いておらず…

首が痛くなっちゃいそうだな…と心配してたのですがあせる

そんなこと全然気にならないくらい大興奮キラキラキラキラ

草むらに隠れて動物たちを見てるようなリアルさでした!!

最前列オススメです上差し

注意ただし首は痛くなります)

 

 

そしてもう一本は

炎超ロングランの人気作「プロメア」炎

 

 

これは…もう…唸りましたね…

冒頭からすんごいかっこよくて!!

鳥肌立がちましたドンッ

 

最近のアニメーションって

こんなにすごいんですね~

は~~~目

(多くは語るまい…)

 

アニメ映画を観たのは久しぶりだったのですが

めちゃめちゃ刺激になりましたコッペパンキラキラ

 

おしまい